2022年1月1日土曜日

2022年 謹賀新年のご挨拶

 

あけましておめでとうございます。

旧年中は数々のご愛顧を賜りまして、まことにありがとうございました。

本年もどうぞ、変わらぬご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。


依然としてコロナ禍が続いておりますが、今年も一層気を引き締めて

新型コロナウイルスの感染対策に職員一同、取り組んでまいります。


さて、2022年の元日ということで、今日のお昼ご飯は

おせちでした❣










お正月だと言うのに皆さん、すすんでお手伝いをしてくださいました🌟

「昔は自分で全部、料理しよったんで~。」と張り切っておられました。




お昼からは、絵馬を書いていただきました💛






じっくり悩んで抱負を書かれる方もいれば、「私は毎年これ!」と言って即決で書かれる方も…♪



今年も楽しい一年にしていきたいですね💗



0 件のコメント:

コメントを投稿