2015年9月17日木曜日

中庭で休憩

 
だいぶ涼しくなってきました。
夏の間は、熱中症の危険があるためになかなか外に出ることができませんでしたが、そろそろ外での活動を増やそうということになりました。
 
そこで、中庭にパラソルを出して、集ってみました。
日差しはありましたが、風も吹いていたので、まあ心地よい温度だったと思います。
 

 
 
しばらくは座って歓談していたのですが、やはり外に出ると活動的になるようですね。
普段は職員に手を引かれて恐る恐る歩くTさんが、すたすたと歩いて行って驚きました。外の景色がよく見えるところに行きたかったようです。
 

気候が良くなれば、外でおやつを食べたりしたいなぁと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿