2016年5月29日日曜日

洗面台の工事

洗面台の工事をしました。

各ユニットのトイレ前に3つずつ設置していた洗面台を付け直しました。
ここの洗面台は、車いすが入れるように足元を開けている作りです。下からの支えがないために、壁のボードだけで陶器製の重い洗面台を空中に浮かせていることになります。
通常の使い方であれば、さほど問題はないのかもしれませんが、みなさん体を支えるために、かなり体重をかけるのです。壁紙に亀裂が入り、ぐらつくようになってきました。


そこで、壁に補強の板を入れて、壁全体で支えるようにしました。使い方はなかなか変わらないと思われますが、きっと耐えてくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿