2016年8月9日火曜日

消防訓練

8/9 グループホームれんげハウス消防訓練を行いました。
入居者様もできる方は参加して頂きました。

避難訓練と水消火器を使用。
火災設備の確認など職員一同熱心に取り組んでいました。
分からない事、疑問に思う事はどんどん質問していきました。

              入居者様K様、T様が水消火器の体験をしました。

                      ユニットリーダー通報練習。


             水消火器、声をだして行動確認。しっかりと声が出ていました。


入居者様K様も水消火器体験。「いい経験ができた」と喜ばれていました。


消火のポイント、コツを聞いています。


火災にならない事が一番。火の用心。



0 件のコメント:

コメントを投稿