2017年12月23日土曜日

誕生日会&クリスマス会とお知らせ

こんにちは!
12月21日に誕生日会と少し早いですがクリスマス会を兼ねて行いました!
誕生日会は12月の誕生日の入居者様3名(K様、T様、M様)です。

各誕生日の入居者様にみんなでハッピーバースデイを歌いお祝いしました。
誕生日の入居者様には入居者様の顔写真と生年月日が載ってるカードをスタッフが
入居者様に手渡ししました。

クリスマス会ではクリスマスの歌や冬にちなんだ歌を歌いスタッフと入居者様全員で歌いました。


     
           
    クリスマスなので15時のおやつはケーキと飲み物はコーヒーです!
 
           
   
    入居者さまは普段は和菓子の方が好きとおっしゃられてますが
     「ケーキも美味しいよ」とおっしゃられ喜ばれました。


入居者様全員が喜ばれて本当に良かったです。また楽しいイベントに出来たらと思います。


~お知らせ~
2018年1月1日からグループホームれんげハウスで短期利用を開始します。


0 件のコメント:

コメントを投稿