2021年12月1日水曜日

ツリーを飾りました🎄

 

今日から12月!


今年もあっという間でしたね。

冬のイベントといえばやっぱりクリスマス♪


ということで今日はクリスマスツリーの飾り付けをしていただきました🎄







皆さまに飾りをお渡しすると

「ここに飾りがあったらええわ!」「ここがちょっと寂しいんとちゃうか?」

「孫にこんなん買ってやらないかんなぁ。」とお喋りしながら器用に飾ってくださいました💛







とてもきれいに飾り付けられました🎵

入居者の皆様も「綺麗にできたわ~🌟」と大変満足そうにされていました。


今年のクリスマス会が楽しみですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿