2015年10月7日水曜日

音楽ボランティア

ボランティアの方が来て、音楽のレクリエーションをしてくださいました。
 


みんなで集まってボランティアさんを囲み、ギターの演奏をバックに歌いました。
地元出身の方なので、平井小学校の校歌も取り上げられていて、平井小卒業生は遠い遠ーい記憶(笑)をたどって歌っていました。
 
楽器があると速度がそろいますね。普段は思い思いに歌うので、ばらばらになってしまうこともあるのです。


振り付けのある歌もありましたよ。








いつもと表情も違いますね。普段は物憂げな表情をしている方が目をキラキラさせていたのが印象的でした。また来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿