2015年12月25日金曜日

クリスマス会しました

12月24日、クリスマスイブです。
こぢんまり(?)とクリスマス会をしました。


まずは司会のTさんからごあいさつ。
真っ赤なお鼻のトナカイさんを従えています。



クリスマスソングは、”ジングルベル”や”きよしこの夜”を歌いましたよ。
練習したかいあって、気持ちよく歌うことができました。



ボンボンを持ってダンスも踊りました。
型は決まっていないので、思い思いの動きで。



出し物でハーモニカ演奏!
そんな特技があるとは知らなかった。



Hさんも演奏を披露してくれました。



詩吟に聞きほれているところ。



最後はビンゴ大会。
聞き漏らすまいと集中しています。



ビンゴの後は、サンタさんに代わってトナカイからプレゼントをもらいました。
それぞれに合わせてソックスとかカチューシャとか万歩計とか。
サンタさん必死に選んだんだろうな。


みんなでとても楽しみました。
準備や練習をして、当日を待ち望む感じ、いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿