2015年12月30日水曜日

餅つきに行きました

今年ももう終わりですね。1年の締めくくりに餅つきイベントです。
法美匠の玄関前で行いました。


それぞれ防寒対策をして行きました。


 まずは我らがボスの出番です。
周りの歓声に気合一発!

そうしたら、もちの塊が飛び散って大騒ぎでした。

 Kさん。腰が入ってしっかりついていました。
 Tさん。「あ、やるの?」と飄々としていましたが、やはり経験者の動きでした。
Oさん。「立てんわ」というので、車いすのままできるよう近づけて行ったのに、立ち上がってつき始めました。やる気が違います。
Hさん。「さあ、どうぞ」とお勧めしても、すごく遠慮していたけれど、立ち上がったとたんずんずん進んでついていました。血が騒ぐのですね。
 Tさん。足が痛いので控えめでしたが、楽しんでいましたね。
Tさん。 なんだか腰が引けていますが、大笑いしてました。
Iさん。「よっしゃー!」と気合を入れて出番です。こういう場面、張り切りますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿