2016年1月3日日曜日

おせち!

新年あけましておめでとうございます。
今年もれんげハウスをよろしくお願いします。

年末はなんとなくみなさんそわそわとしていました。
世間の慌ただしさが移ったのか、長年刻まれたリズムのせいなのか?
まあ、家族が会いに来る人や、帰宅する人があって、環境の変化があったからかもしれません。


元日のお昼ご飯はおせちでした。それと雑煮もついています。


たまには集合して食事しようということになりました。



 せっかく机をくっつけて広くしたので、昼寝の人以外はそのままここでボール転がしをすることになりました。
 回転レシーブがでるほど白熱しましたよ。
 親戚が集まって、みんなで会いに来てくれたりする方もありました。うれしかったでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿