2017年6月12日月曜日

新しい住人

香川県も梅雨入りしました
今のところ、あまり雨は降りませんが空気が湿気を帯びてきたように思います。

ホームでは食材管理、衛生管理を徹底して行っています。
中庭の芝生も青々と茂り、昼間、外に出るのも暑くなってきました。

ホームがオープンした時に入居者さんと一緒に住人(犬)になったオレオです。


ご家族の方は遠方にお住まいで、引き取ってもらうことも話し合いましたが、
居なくなると分かった途端にスタッフ全員の猛反対に合い、
御家族さんに了解を頂き、ホームで飼う事にしました。
なので名前は「れんげハウス、オレオくん」になりました。

先日、ミニチュアピンシャーの「ミリちゃん
も飼い主さんと一緒に入居致しました。
仲間が増えたので、2匹の為にドッグランを作りたいと思います。

私たちのアイドル、オレオと一緒にこれからも楽しく過ごせるとスタッフ一同
胸をなでおろしています。

オレオ、これからもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿