2017年6月13日火曜日

今日もいい天気でもう冷房を入れるほど、暑くなってきました。

今回は新しい住人を紹介したいと思います。
入居者さんと一緒にれんげハウスの住人になったミリちゃんです。
犬種はミニチュアピンシャー、凛々しい顔をしていますが、女の子です。
入居当時は慣れない場所と大勢の人と暮らしたことがないので、落ち着きがありませんでしたが
最近ではスタッフに御飯をもらったり、お座りができるくらいになりました。

今日は中庭でシャンプーをしました。
良いにおいになりました。

早くドックランで走り回りたいね。

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿