2021年9月20日月曜日

敬老会

 

本日、9月20日は「敬老の日」!


ということでれんげハウスでは☆敬老会☆を開催いたしました★





これからもしっかり歩いていただくために体操をしたり、ビンゴゲームをしたりと、とても盛り上がりました!

ビンゴゲームでは皆さん一生懸命数字を探しておられ、自分のカードに数字があれば「あったあった!!」と大きな声で喜ばれていました。
数字が一列そろった方から、職員の準備したプレゼントを受け取られいろいろなプレゼントを入居者様同士で見せ合いっこしておられました。


おやつにはきなこ餅をご用意しました♪



しっかり遊んだ後だったので皆さまペロリと平らげておられました。



れんげハウスの皆様がいつまでもお元気でいられますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿