2021年9月24日金曜日

食欲の秋

 

暑い夏がようやく終わり、季節はすっかり秋になりましたね♪


今日のお昼ご飯は「にぎり寿司」でした☆



職人さんが来られる前から「お寿司なんて久しぶり。」と心待ちにされちました。
目の前で出来上がっていくお寿司をみて「早く食べたいわ~。」とほおが緩んでいました。

いろいろなネタのお寿司を召しあがられ気に入ったものはおかわりされる方もいらっしゃいました。




昼からはお誕生会♪




ということで9月生まれの方をお祝いし、みんなでケーキをいただきました。


誕生会の後、お祝いされたある方が「こんなにしてもらえてうれしいわ。」と涙ぐんでおられ周りの方も温かく「よかったね~。」と声を掛けられていました。


また来年もケーキ食べましょうね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿