2015年7月1日水曜日

本日の昼食(冷やしそうめん)

こんにちは。
今日は、朝から降っていた雨が昼にあがり、気温が上がってジメジメしてきました。
地面は乾いたものの、風が強いのでちょっと外出には不向きでした。
それでも、みなさん外には出たくなるものですね。玄関の外で風にあたって気を紛らわせているので、声掛けすると屋内に戻ってくれますが、早く梅雨終わって散歩に出たいものです。
 
 本日の昼食は冷やしそうめんでした。高野豆腐と椎茸のうまにと、黒米入りのおにぎりもついています。意外とボリュームがあって、みなさん満腹だったようです。「家ではこんなに食べないのにー」と言いながら平らげる方もいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿