2015年11月9日月曜日

第24回公渕菊花展に行きました

公渕公園では、1015日から1か月に渡って公渕菊花展が行われていて、さまざまな菊の花が展示されています。

実は私たち、1014日に「そろそろ始まるころだから見に行こう」と思い立ったものの、まだ開かれていないことに気づいてショックを受けて以来、いつ行こうか画策し続けていたのです。
でも、間の悪いことに、体調不良者が続出し、三木町文化祭があったり、天候不順だったりで、なかなか実現しませんでした。というわけで、3週間越しの念願の菊花展です。
こんな感じでいっぱい展示されていました。





残念ながら全員でいっぺんに、とはいかないので、小さなグループに分けて見学です。

 

こちらはご夫婦で手を取り合ってみている姿。素敵ですね。
 
 じっくりと味わっているところ。芸術家風で。

0 件のコメント:

コメントを投稿