2015年11月2日月曜日

第45回三木町文化祭に参加


10月31日と11月1日に三木町文化交流プラザで行われた文化祭に参加しました。

今年は曼珠沙華とコスモスを貼りつけた作品を出品しました。曼珠沙華は針金を巻いてちょっと立体的にできているんですよ。しっかり展示されていて(当たり前だけど)、うれしかったです。


 
 
 
もちろん、みんなで見に行きましたとも。でも、風邪ひきさんも多いので、それぞれの体調と相談しながら2日間で5回(!)に分けて行きました。
 

こういうイベントに行くと、知人にも会いますね。一緒に見て回ったり、記念写真にも納まってもらいましたよ。(本当はお見せしたいけど、公開していいのか迷うので、印刷してれんげハウス内に置いておきます。興味がある方は見に来てくださいね。お待ちしております。)

0 件のコメント:

コメントを投稿