2018年1月28日日曜日

三木町ボランティア

みなさまこんにちは!

1/24の水曜日にグループホームれんげハウス内に三木町のボランティアの方が慰問にこられました。

グループホームの入居者様と障害者支援している法美匠の利用者様と一緒に楽しみました。

尺八・日本舞踏・ダンス・カラオケ等を披露され、皆さん昔懐かしい歌に手拍子をされ、一緒に歌われ楽しまれ元気を頂きました。
入居者さんそれぞれ、個々に知っている曲を手拍子され、歌われていました。
 

   尺八は参加されている入居者様・利用者様皆さんが真剣に聴かれていました。






   日本舞踏も同じように参加されている皆さまが真剣に観られていました。
    

 
ダンスも皆さん手拍子をされ楽しまれました。


 大人数集まり全員が一緒になって楽しめれたのは良かったと思います。普段あまり見られないものを見られてとても新鮮だったと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿