2021年7月23日金曜日

今日のおやつ♡

 

今日のおやつは、ピザ🍕と手作り紫蘇ジュースでした!



可能な方には、ご自分でピザのトッピングしていただきました♪

またジュースを作る為、紫蘇を細かくするのも手伝ってくださいました。


焼きあがったピザが運ばれてくると、いつもよりも大きな口を開けておられたように思います。



アツアツのピザをあっという間に召し上がられ「たまにはこんなおやつもいいわね~。」と盛り上がっておられました。また紫蘇ジュースも「冷えとっておいしいわ。」と喜ばれていました。


しっかり食べて、水分も摂って暑い夏を乗り切っていただきたいと思います☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿