2021年7月30日金曜日

本日の献立☆

 

今日は入居者様の誕生会!

ということでお昼ご飯は「錦糸巻き」をいただきました。




皆さん、お寿司は大好きのようで大きな口を開けてガブッと召し上がられていました。

おかずは「茄子の揚げびたし」です♪ 夏野菜といえばやっぱり茄子ですね!

デザートには抹茶シフォンケーキも召し上がられています。



おやつには「フルーツ盛りだくさんパフェ」を作りました。




調理担当の職員さんの手作りなのですが、お店で出てきそうな出来栄えですね!

準備をしている時から甘くておいしそうな匂いが漂っていました。


お昼ご飯で「もうお腹いっぱい。」と仰られていた方も「甘いものは別腹!」と言われ完食されていました❕




0 件のコメント:

コメントを投稿